天然シリカ水を飲用して約2年経過。。。

私は温泉が大好きです❕

 

http://www.seiryuusou.com/image/furo_hotaru_01b.jpg

http://www.seiryuusou.com/furo.html

※ ↑↑↑以前宿泊しました~♨٩(◦´ω`◦)۶

 

温泉にゆ~っくり、の~んびりと浸かって身体の外から癒しと効能を得るのが大好きですが、滅多に行けない温泉の効能を、日常的に得られるものがないかと思っていたら、アベンヌウォーターとやらに出会ってしまいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 温泉繋がりというよりは、肌荒れが酷くて相談したら、大好きな温泉にたどり着いたわけˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

 

生まれつき肌が敏感肌で外気の影響を受けやすく、季節の変わり目は特に、不純物の混ざった風にあたると真っ赤になって痒くなったりと、一時期は、化粧もできないほど困ってました。黄砂とかも覿面ですっ‼

 見た目や性格の割には意外とデリケートなのよねぇ~(〃艸〃)ムフッ~

 

さて、アベンヌウォーターとはそもそも何ぞや。。。

 

世界でも有数の複雑な地層を持つ南フランス、セベンヌ山脈麓のアベンヌ村に、大地のミネラルをたっぷり含みながら50年以上の時間をかけて、地上に湧き出るアベンヌ温泉水を100%ボトリング。肌をやわらげ、みずみずしくなめらかにし、敏感な肌をやさしく落ちつかせます。

 

ということで(๑• . •๑)?、赤ちゃんやアトーピーの方でも使用できる、とてもお肌に優し~ぃプレ化粧水なのです。

 

私は毎日欠かさず化粧水の前に肌を落ち着かせるためにスプレーしてます。

一時期止めてみたこともありましたが、肌の落ち着き方が断然違い、それ以来、欠かすことなく使用してます。

しかもなんと、収れん化粧水の役目もあるとても万能なプレ化粧水でして、毛穴の引き締め効果があり、化粧前に❝シューッ❞と一吹き、ファンデーションのスポンジにも❝シューッ❞と一吹きすることにより、化粧崩れ防止にもなるのですっ!あと、日焼けした時にも効果を発揮いたしますのでコットンマスクとかサイコーっ(`・ω・´)b

 ちなみにアタシは化粧水の前と乾燥が酷い時に❝シューッ❞と一吹きだねっ☝️

 

あれあれ❔

タイトルでは天然シリカのお話をするはずでしたが、シリカを飲用するきっかけになったことを考えていたら、約10年も愛用しているアベンヌウォーターの話をしてしまったぞ-っと⸜( ¯⌓¯ )⸝

 ↑いるいる、そうゆう人~ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン~

 

でわでわ、天然シリカのお話は次回にと。。。( 。。•ᴗ• )੭⁾⁾

 

www.avene.co.jp