癒しのひととき。。。 バスソルト✨

久しぶりの投稿です

 

最近、日ごろの疲れをリセットするためにハマっているのが、休日朝起きて直ぐの❝ながぁ~い入浴❞ですっ🛀

大きな窓を開け、鳥の声や風を感じながら、リラックス効果の高い入浴剤に癒されて無になるという贅沢な時間です。。。

 

皆様はどんな贅沢な時間を過ごしながら、日ごろのストレスを浄化されていますか?¿

 

先月からやっと、休日に自分の時間をとれるようになったので始めました。

確かに疲れが激減していると感じます。とにかく、心に余裕が出来ているのです💡

 もしかすると繁忙期が過ぎたからかもしれませんがね~( ´・ㅂ・)フッ

 

『入浴時のリラックス効果+入浴剤のリラックス効果+呼吸に意識して集中する効果』ですかねっ。。。

 

因みにその時に使用している入浴剤は、何年もハマっている❝KNEIPP❞シリーズのラベンダーです🎶

鼻の奥から通って芯から癒される感じです𓂃 𓈒𓏸(*´ω`*)

f:id:tama_mar17:20190406215026j:plain

 

❝KNEIPP❞シリーズには色々ありますので、一度試してみてください。

きっと、入浴剤のお気に入りの1つになるかと思いま~すっ*•.❥◡̈*.。

 

www.kneipp.jp

 

明日も、ゆっくりバスタイムを楽しみたいと思いま~すっ( * ॑꒳ ॑*)ʓԽʓԽ

 

    

  



 

 

 

透明感と艶あふれるリクイッドファンデーションが試せる「アクアファンデーション お試しセット」980円(税込)